週末は久々…


どれだけぶりだろう?


いじわるウイルスのせいで


なかなか行けず


やっと落ち着いて予約したら


チップがヘルニアになり


次に予約したら


キャンディの事がありで


なかなか行けずにいたけど


やっと行ってきた







梅雨だし雨になっても


仕方ないかなぁって


思っていたけど


快晴晴れ






途中高山ラーメン食べて




目的地到着~❕


ここを選んだ理由


お風呂に一緒に入れること



ご飯もレストランで一緒

好き嫌いの多いパパちゃんの

変わりに食べようと

乗り出す小豆

もらえないって笑い泣きおいで



何度か予約とキャンセルを繰り返し

やっと行けた

わんこ一緒旅



わんこたちは楽しめたかなぁ






おまけ


お留守番組の男猫たちは


触れ!撫でろ!


ちゅーるで許してやるぞ!


ともう抗議でした(笑)




帰宅後、スマホの機種変したら

アルバムではちゃんと

順番にホルダーに分けられてるのに

ブログから選ぼうと思ったら

ぐちゃぐちゃで

何処に今回の旅行の写真があるのか

わからない

何で?


チーン魂