週末はイルミネーションの準備と

猫の小路の手直し



玉竜が植えてあったけど

どうも様子がおかしいもやもや

家の入り口で人目にさらされるのに

見た目が悪すぎる滝汗アセアセ



芝生用除草剤がかかってしまったのか

土壌が合わなかったのか

芝生に侵食されてダメになったのか







まぁ、どれもありそうだけど

明らかに




芝生に食われちまってるゲッソリあせる

芝生恐るべしドクロ





なので戦力外のママちゃんが見守るなか

パパちゃん一人で掘って









細かい砂利敷いて







ちょっと小さい砂利敷いて






ホームセンターで👇買ってきて






座り作業ならOK

ママちゃんが敷きました真顔ドヤ




良いんじゃねルンルン

感じよくなったわキラキラ




イメージ変わったら

オブジェっぽい何かを置きたい

と言い出したパパちゃん

っぽいって 何じゃあ!?

好きにすれば良いと思うけど

好みが違うからなぁ





どうなるのか…