出産準備完了!!! | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

妊娠線は一度出来たら消えないということが
いただいたコメントでよ~く分かりました(T▽T;)

やっぱり保湿してても出来るときゃ出来るんですね
妊娠線仲間が沢山いることが分かったので嬉しいです(笑)

せめてこれ以上増えないように頑張ります!!!


++++++++++++++++


出産準備完了!・・・といっても普通の出産準備ではなく
私的出産準備です。



やっとこさ完了です!!ヘ(゚∀゚*)ノ

まぁそれでも猫5匹、犬1匹、ヤモリ1匹いるわけだけど
ものすごーーーーく楽になりました!

出産は何があるかわからないから、万が一の長期入院とかを考えたら
手がかかる子達は残しておけないなぁと思って
双方の実家にお願いしました。
とりあえずこれでいつ陣痛が来ても安心!^^



↓良かったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村