猫とニコ | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

うちの猫たちのニコに対する反応


なんで全然気にしないの?(´Д`;)


小さいころから一緒に過ごしていたならともかく
家に突然中型犬が来たら普通は上3匹の反応だと思うんだけどな~
猫からしたら中型犬て結構大きいよね??(;´▽`A``

こてくんは何にだったら驚くんだろう・・・



ニコは気になってニオイをかぎまくってるのに
全く気にしないこてくん。


華麗なスル~



クレートに入っていくこてくんを追うストーカーニコ。
さすがに追いつめられてビビるかと思いきや
入れ違いで普通に出て来るこてくん・・・


ニコは空気?空気なの?!(´Д`;)


猫としては変だけど、こてくんみたいな性格の方が
ストレスが少なくていいよね^^;
それでも何だかんだ猫達とニコ、普通に生活出来てます♪


↓出来ればもうちょっと仲良くしてね、の応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村