隔離部屋のこねこ達【1】 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

子猫たちはどんな感染症を持っているのか分からないため
うちの猫たちと接触をさせられません。
なので、うちの猫たちが入れないキッチンに子猫たちはいます。

が、その子猫たちからも隔離しなければいけない子猫もいるのです。



きちゃないけど可愛い( ´艸`)

ボロボロでカッサカサの子猫の写真があります。
↓可哀想な姿は見たくないって人はご注意ください























ものすごいボソボソ感(´_`。)

可哀想だし、今にも死んじゃいそうでドキドキなんだけど
見てると可愛くてニヤニヤしちゃう。
普通の人と感覚ズレててすいません(=◇=;)




目と鼻の穴はどこ??

鼻水がかたまったのが鼻全体を覆って穴がない(汗)
爪でカリカリしたら鼻の形でボロっと取れました。





ものすごーーーく水分が足りてない。超脱水。
毛もパッサパサだし、目ヤニもガサガサ。
まったく潤いがなくて、剥製みたいな手触りでした(;´Д`)ノ






3兄弟になっちゃってごめんね(´・ω・`)


長くなるので明日に続きます。



↓隔離3兄弟に良かったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村