良いお年を | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

いつもと変わらない毎日を過ごしていますが

今年は色んなことがありました😊


今年も読んで頂きありがとうございました。


たまーにの更新ですがまた来年も宜しくお願いします。




プリちゃん 小豆の力を借りて

温灸しております。



やりたそうだったので 頭に乗せたらこんな顔してました😂


にゃんこたちもワンコたちもみんな元気に過ごしています。

こんな凸凹コンビですがまた来年も宜しくお願いします。


良いお年をお迎えくださいね✨


来年はもう少しなかなかお会いできていないお友達にも会ってたくさん遊びに行けると良いなぁ😊