ありがとう① | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

また
先月 遊びにきた 
ダイニングキッチンちょびさんへ行ってきました😊

マロン はじめてのところだから緊張してる?

知らない人かと思ったら
バニ父 登場😆


今日一番会いたかったチョコちゃん

先月よりもかなり調子悪いのに
来てくれて

ありがとう✨

騒がしいプリも
琥珀も少し遊んで
遊ばれて?


マロンにあげたけど
慣れないところで緊張して食べなかったから
プリが食べました💦

顔ヤバイ💧

ひどいなぁ💧

その後  みんなでランチ🍝




チョコちゃんは疲れちゃうので
横になって

マロンはまだ緊張してる?


プリちゃん ちょいちょいお友達のバック漁ってました💦




琥珀は大人しくしてくれてましたよ。


続く