こはくの変化 | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

こはくがうちに来てから1ヶ月半が過ぎました。
かなり生活にも慣れてくれましたよニコニコ


うちに来たばかりはサマーカットされて2センチ位位しか長くなかった毛も伸びてきて今では5センチくらいになりました👍
所々ハゲていたところも
太もものハゲ


伸びてきましたよ😊
かじってしまい血が出ていたしっぽも
傷口ははさがりました。
先っぽは毛生えてこなそうですが周りが生えてきたのでよくみないとわかりません💦

体もだいぶしっかりと
してきました😊

先日 歴代ワンコが使ってきた爪切りが壊れました😱

プリがうちに来てから使っていたので13年💦

寿命だよね💧


で次は大型犬用のにしてみました👍


プリ姉さんとも近くでまったりしたり
寝ちゃうけど💦

仲良く過ごしています。


ドックフード以外のものは初めて食べるみたいでまだまだ食べないものもなりますが
今日はおやつに焼き芋🍠買ってきたのであげたら美味しい買ったみたいです😊




パンも好きですが野菜は苦手でキュウリ🥒、ブロッコリー🥦、キャベツ、トマト🍅
果物もバナナ🍌 スイカ🍉 梨は食べてくれませんでした💧


少しずつ食べることの楽しさもわかってくれると良いなぁ😊

最近では夜もご飯食べたら寝ちゃうので すくすく育ってます😂