ごま君 幸せになります。 | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

今日、とっても嬉しい連絡がありました。

ごま君 近所のスーパーといつもお世話になっている病院で里親募集の張り紙をしてもらっていました。
SNSでも募集はしていたのですが💧



本日 里親希望したいと連絡がありましたニコニコ



8月11日にお腹のマンソン裂頭条虫がちゃんと駆除できたか検便してもらい 
無事にいなくなっているのも確認できました👍

ちょうど連休中に目を擦ったのか?目やにが出ていたのでついでに目薬ももらってきて1日3回さしています。

もうすっかり良くなってきたので
安心して送り出してあげれます😆

いなくなってしまうのは寂しいですがまだまだ可愛い時期なので新しい家族にもたくさん可愛がっていただけるかなぁ?と思い 急ではありますが
14日 お見合いをして
先住にゃんことの相性が大丈夫そうならばそのままトライアルスタートしたいと思っています。

保護した時に左後ろ足をびっこしてたことも、将来 シニアになった時に何かあるかもしれない事も全て正直にお話ししましたが全て受け入れてくれると言って頂きました。

しかもまだ若いご夫婦なのにとてもしっかりとしていて本当に猫好きなのがお話ししていて伝わってきました。

ご夫婦で出かけるときや何かあった時は実家も近く お母さんに見てもらえるそうです。
お母さんも大の猫好きで実家にも3歳になる猫を飼っているそうで ごま君 幸せになれそう✨と思いました。


またトライアルスタートしたらご報告できればと思います。

皆さま応援ありがとうございました😊