ご報告 | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

デイシーちゃん
保護して今日でちょうど1週間になります。
保護する前は6年もの間  ご飯食べて 排泄をする、外の世界を何も知らずに過ごしていました。




家の中は初めてで室内に入れたら腰も引けてビクビク 💦
挙動不審になってました。トイレもわからず 初日はずっと我慢していて 人が見ていない夜中にしてしまったりしていました。
家の中でもまだテレビが怖いみたいですが少しずつ慣れてくれてます。
1週間で少しでも家庭犬らしくなったとは思います。






皆様の応援もありおかげさまで週末にトライアルに出かけます。

りぼんも痒がっていてので取りました。
全然 痒がらなくなりました。
あと少しですが当日までは大切にお預かりさせていただきます。

私も約1年ぶりの大型犬との生活  楽しませていただきました。
やっぱり大型犬好きだなぁ😆
ってこんなこと言ってるとプリ姉さんに怒られそうだけど😅

デイシーちゃんに本当の家族ができるまで暖かく見守っていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。