自習室を一時間程抜け出して、リウマチオフ会へ!

学校からすぐ近く。
もう、行くしかない照れ

初めてさんや、数年ぶりさん、何度目もさんだけど会うのは久々。

詳しくは、どこかでアップされてると思いますので、手抜きですみません<(_ _)>

ぐらままさん(だけ名前出し( ´艸`))には、帰り際に30秒ぐらい会えました。

皆さんは、今頃ステキアフタヌーンティー中。

私は、シケた自習室(失礼)に戻る電車です(^-^;

短い時間だったけど、行って良かったです!
元気を沢山もらいましたきらきら!!

美味しそうな物や、癒やしの御守り、なにより、試験の応援ありがとうニコニコラブラブ

頑張ります。