今週は「嵐」が大活躍ですね~ひらめき電球


時間と睡魔との闘いで、私は一部しか見ていませんが(^▽^;)


ひみつの嵐ちゃんの、「アラオケ館」は楽しかった~(≧▽≦)


歌や踊りはもちろんカッコいいけど、

メンバーの仲の良い雰囲気が、嵐を好きになった一番のポイントですラブラブ



って、アラフォー世代のブログじゃないみたいに

なってます?(*^.^*)



そうそう、

サイン、当らないかな~!


10周年を記念して、メンバー全員でコツコツと

5000枚のサインを書き溜めてくれていたそうできらきら

ファンクラブ会員に抽選で当たるそうですヽ(゚◇゚ )ノ


が、コンサートの抽選でさえ、2回もハズすほどの私・・・。

無理だなあせる


こういうものは、

「10年間応援し続けて来た人にこそ当たるべき!」と思っておきましょう音譜



今、私のまだまだ少ない嵐グッズ

(コンサートDVD、初回限定版CD、友達が一生懸命並んで買って来てくれたコンサートのパンフ等)が、

会社の人達のお宅をグルグルと回っていますきらきら!!


「次、貸して!」と現在も予約3名。


なんだビックリマーク

皆も好きなんだ~にひひ


男の人は、

「奥さんと娘がファンなんだよ~(^▽^;)」なんて言って

借りてくれます( ´艸`)


女性の先輩の方々も、

「私、実はニノちゃんが好きなんだニコニコ」なんて言って( ´艸`)


いい感じに広まってます~(^O^)/



でも、こんな事ばかりしていたら、

ますますコンサートに当たらなくなっちゃうかな(;´▽`A``



これこれo(^▽^)o
ワンニャの日常

今夜の為に、友達が作成してくれた3Dメガネ!

先日、仕事から帰宅したら、ポストの中に入っていましたキラキラ

私だけでなく、息子の分まで恋の矢

感動したなきらきら