副業のメンズエステのおかげで

日々の生活に困窮することはなくなった



でも メンズエステでの稼ぎを

お財布に入れっぱなしにしているせいで

それを際限なく生活費に費やしてしまっている



車通勤で 銀行に立ち寄りづらい生活のため

銀行へ行こうと思い浮かばない限り

つい行きそびれてしまう



お財布の中にお金はあるのに

口座にはなくて

光熱費等を振替不能にしてしまうこともある



とりあえず 無駄遣いの元にもなるので

最近は なるべくお財布にお金を入れないよう

まめに銀行へ行くよう心がけている



直に2学期の学費を納める期日もやってくるし

とにかく 蓄えておかないと



メンズエステで もっと稼げたらなー




本業は年に2回昇給があるけれど

メンズエステのように大きくは稼げない



事務だしサラリーだし 当然だけど



役職に就けば 給料がだいぶ上がるらしいけど

頑張って その地位を得たとしても

稼げる額 知れてるからなー




元カレと付き合う前は

アイジン稼業していた時期もあったんだけど

本業と副業に加えて

またそれも始めようかと思案中



いい人つかまえないと

なかなか上手く成り立たないのが

また難しいところなんだけど



とりあえず再開することも視野に入れて

やっぱりダイエット…というか自分磨きデスネ