マッチングした人と

LINEで話してる



最初は いい感じに話せていたけど

なんだか だんだんおかしい感じがしてきた



かなりマイペースな人のようで

もしお付き合いにまで発展しても

ヤキモキしたり 無駄に悩んだりしそう



10歳年下なので

こちらが寛容に接してもいい気はしてるけど

わたしは 過去にも

そんなタイプの人との付き合いが多くて

そのパターンには いい加減うんざりしている



今の彼もそう(5歳年下)

ものわかりのいい女でいるのは

もう疲れたな




ただ この人からは

ずるさや騙しを感じない



人はいいんだろうなって思う



自分を大きく見せようとしないところにも

好感が持てる



マイペースなのは

ちょっと幼さを感じるくらい素直なせいかも




元夫と星座と血液型が一緒なのも

とっても気になるけど

とりあえずは会ってみようかな