彼からのLINE

なんてことない内容なのに 重く感じる



LINEで とりとめのない話をする気にもなれない

既に わたしの気持ちは

そこまで冷めてしまったようだ



次に会う話を振られたら どうしよう

その時に もう会うのをやめようって

そう言ってしまってもいい気がしてる



ただ そんな風に思っているのが

今 鬱気味だからだとしたら

そんなあっけない別れ方をしてしまって

後悔するのではないかと懸念もしている



気がなくても

あと一度は会うべきか



彼が LINEで気遣いを見せるだけで

基本 わたしとのことは手抜きであることを

会って もう一度確かめてみて

それからでもいいのかな



「もう一度確かめる」って

言葉にするのは簡単だけど

誠意のなさを確認するのって

なかなかしんどい



心が傷つくからね