久しぶりに

日付超えのメンズエステ



今回は お客さん連続で来てくれて

久しぶりに忙しかった




サトウタケル以降 イケメンが続いていて

そんなバカな おかしいぞ

…と思っていたら

今回で とうとう記録が止まってしまった



なんか…これまた久しぶりに

冴えない中年男性の登場



感じ悪い人でも臭い人でもなかったので

嫌悪があるわけではなかったけど

イケメンでもないのに

途中 キスしてこようとしたので

キッパリと拒否した



キスはホント無理

(イケメンに限り許可)




冴えない中年男性の次は

また冴えない中年男性だろうかと

イケメン運が尽き果てた絶望感を抱きながら

ドアを開けたら

そこには長身のイケメンが立っていた



よかったー

やっぱりイケメンだと とても嬉しい




それにしても

わたしは当たりのお客様が多いかも



なんて調子に乗ると運が尽きそうなので

謙虚に控えめに頑張ろ