いつぞやのメンズエステ



すらりと背の高い

育ちの良さそうなイケメンが来た



サトウタケルの次のお客さんだったので

イケメンが続くわけないと

期待薄でいただけに衝撃的だった



立教大卒で

実家は松濤です

…とか言っちゃいそうなくらい

服装にも顔にも髪型にも

あらゆる箇所から品の良さが溢れ出ていた



なんでまたメンズエステに?

迷い子か?




年齢は30代くらい

結婚しているのか独身か微妙な感じ



どちらにしても 絶対モテる モテるはず

だけど女慣れはしていなさそう



こんな由緒正しいおうちのご子息みたいな人に

エッチなことしていいのだろうか…



遊郭を初めて訪れた財閥子息とかも

こんな感じだったのかな…と

しょーもないことを思ったりした




施術を始めると

照れ隠しなのか 普通の話題を振ってきた



コミュ力はあるらしく

会話は楽しく弾んだ



施術がキワドイところまで進むと

話すのをやめて静かになった



モゾモゾしだす

耐えきれなくなったようで

「気持ちいいです」と悩ましげな声で言ってきた



「気持ちいい」じゃなくて

「気持ちいいです」と言うあたり

やっぱり育ちが良さそうだった



気持ち良くなってくると

わたしの胸やお尻を触りまくる人がほとんど

でも この彼は 遠慮がちに

わたしの腰のあたりを触るだけだった



「気持ちいいです」

「恥ずかしいです」

…と その後も何度か言っていたけれど

最後まで ずっと敬語だった




帰る時に服を着た姿を見て

改めて 超好青年だと思った



娘が こんな男性と結婚すると言って連れてきたら

わたしは その誠実そうな雰囲気に

とても喜んで安心するだろう



でもまさか そんな人でも

風俗に行っちゃったりするんだな



妻も彼女もいなかったら

別に悪いことではないけれど…



SNSやマッチングアプリに登録して

ヤリモクで一般女性を騙している男性より

サクッと風俗で性処理している男性の方が

遥かにまともだと思う