メンズエステの閑古鳥は飛び去ったようで

今週は売上いい感じ



きょうも予約の電話がたくさん鳴ってた

わたしを指名してくれる人が多いようで

店長の断っている声が何度か聞こえた



もったいない…




予約の電話が鳴る時は 立て続けに鳴る

鳴らない時はホント鳴らない



先日 勤続の長いセラピストさんが言ってたけど

本当その通り



バランス良く来てくれるといいんだけどね




きょうは サトウタケル似のイケメンが来た

イケメンは 礼儀正しくて遠慮がちな人が多く

サトウタケルも 最初はそんな感じだった



それが 思いのほか 深入り

ちょっと惚れそうになった



「また来るね」て言ってくれたけど

本当に来てくれるかな



声も良かったなー



メンズエステ外で出会いたかった

…いや メンズエステで良かったのかも?



とりあえず また来てくれることを願っとこ