3月のメンズエステ収入は10万円弱

待機時間込みで時給換算すると約2,000円

稼働時間だけだったら5,000円くらい



お客さんゼロの日もあったから

待機時間入れると だいぶ下がる




メンズエステの求人広告の

「◯時間で◯万円稼げます!」というのは

稼働時間のみの話だったんだな

…と やってみて気がつく



わたしは 待機時間込みで

コンスタントにお客さんが来れば

それだけ稼げるのかと思っていた



よく考えたら そんなわけないか…




でも メンズエステの収入に不満はない



待機時間も多いと困るけど

「堂々と何もしなくていい時間」が得られるのは

疲労困憊のわたしには とても助かる



仕事内容も 全然イヤじゃない

いろんなタイプの男性と交流できるのは

意外に楽しいものだった



店長も優しいし

気楽に出勤できる感覚がとてもいい



メンズエステの副業

まだしばらくは頑張れるかな