彼から夜中にLINEが来ることがある



夜中のLINEは100%

「寝落ちしてた」という内容



その報告いらない 笑 …と思うけど

なんか かわいいな…とも思う



わたしは遅くまで起きている時が多く

寝ていても着信音で目が覚めるので

ほぼリアルタイムで そのLINEを確認してる



でも 既読を付けないように覗き見るだけ

朝まで返信もしない



遅くまで起きてたことを

あまり知られたくない



別に注意されるわけじゃないけど

「何してたの?」と聞かれたら

答えるのが面倒くさい



大体 漫画読んでるかゲームしてるかなので

そんなことを わざわざ知られたくないという心理



寝てた時は 眠くてLINE打てないのもあるけど

寝てたことを報告したところで

「起こしてごめん」てなったら

もう寝落ちお知らせLINEが来ないかもしれないから



彼の寝落ちお知らせLINE

かわいいから結構好き




それはそれとして

1ヶ月以上会っていないのに

彼のことが あまり恋しくない



多分わたしは 会わないでいると

気持ちが薄くなっていくんだと思う



近々 会う予定だけど

会ったら気持ちは復活するのか



自分でも気になるところ