パンツ問題 その後



結局 メンズエステで使用済のパンツは

ビニール袋へ入れたまま

一時的に押し入れの奥へ隠し

休日…娘が登校したあとに

ほかのものと一緒に洗濯して

普通に部屋干ししてる



ほかの洗濯物に紛れて干しているので

特にパンツが目立つこともなく

しれっとすますことができている



洗濯担当の娘からしたら

ママが休みの日は洗濯しなくて済むようになった

…という利点しかないので 特に問題にもならず



このまま こんな感じで

パンツ問題はクリアしていけそう



ただ これから春休み

学校行かないから どうしようか



何日かは泊まりで出かける時があるし

春休み短いから なんとかなるかな



次の夏休みの方が 長期なだけに課題かな