お店(メンズエステ)のHPを見たら

わたしがいた



顔出しNGなので

首から下のみだけど




プロフィールは

とても丁寧に書かれていた



わたしのキャラや【売り】になるポイント

それらが とても的確に書かれている



1時間ほどのマッサージ講習で

こんなにわたしを見抜くとは…



さすが店長

プロなんだなー




このプロフィールと

年齢や体のタイプを参考に選ばれるのね



顔出しできればなー

(謎の自信)




ちなみに年齢は

少しだけ若返って 40代後半になってた



わたしが それくらいにしたいなーと

思っていた年齢と同じだったので

ここでもまた「さすが店長」の言葉が頭をよぎった




デビューが近づいてきて

ちょっと かったるい気持ちになっていたけど

HPにいる自分を見たら 少しやる気が出てきた




大変な仕事だけど

いいこともありますように…



そして 期待通り稼げますように…