彼に対しての気持ち(不満)は

ひとまず落ち着いた



波があるので

またモヤモヤする時もあるかと思うけど




その後も どうかと思うようなことがあり

おそらく わたしが20代だったら

自爆してるだろうな…て思ったけど

51歳なので そのへんはセーブして流した



それでも モヤモヤが

すぐにおさまったわけではない



デリカシーがなくて

言葉足らずの彼



そこを考慮しても

もう少し わたしに気遣いをして欲しい



そう思ったところで(伝えたところで)

相手を変えることは無理だとわかっている



嫌なら別れるか

嫌だけど受け入れるか

この2択しかない



今は後者を選んだ



モヤモヤを振り切って

いつでも彼に対して寛容でいようと決めた



わたしも誰かに包まれたくなったら

その時は 彼から去ればいい




今も お金に困っている問題を

ひとりで解決していくのはしんどいけど

これを誰かに頼るのは 何か違うと思うし

この問題に関しては

辛くても ひとりで頑張るしかない