メンズエステの入店が決まると

次はマッサージ講習の話になった



時間があるなら

このあとすぐに講習できると言われたので

お願いをした



やる気があったわけではない

講習を先延ばしにしたら

その分 スタートも先になり

稼げる機会が減るからだった




お客様のお迎えから通しで説明を受け

いよいよマッサージの講習となった



衣装は無料で貸してくれる

結構 種類はあるけれど

どれも 丈が 尋常じゃないくらいに短かった



ほぼ水着




店長にマッサージの仕方を教わりながら

店長にマッサージを施す



ソフトタッチが多くて

心配していたほど 体力を消費することはなかった

これなら 軟弱なわたしにも出来そう



体は かなり密着することが多かった

これはエロいなって思うようなことばかり



あそこを触ることも多かった



店長は 残念ながらイケメンではなく

仕事じゃなかったら

こんなに密着することはないタイプの人だった



ふと思ったのが

ここのセラピストさんは

みんな店長のあそこを知っているんだな



普通の職場ではあり得ないこと

おもしろい業界だなと思った




マッサージを覚えるのに集中していて

知らない男性に触るのが嫌だとか

そんな風に感じる心情にはならなかった



仕事だと割り切れている自分に安心した

なんとかやっていけるかもしれない




店長からは 本当に未経験?と

何度か聞かれた



なかなか上手とのこと



それは おそらく

経験値の問題かと思う



そのへんのことは ここでは深く触れないけど

とりあえず 下手くそ呼ばわりされなくて良かった




来週からデビューすることになった

この店舗では 1日3万円も稼げないと言われたけど

2万円は可能らしいので

それなら 学費も何とかなりそう



きっと嫌になる時もあるだろうけど

お金のため

まずは頑張ってみる