メンズエステの面接は

特に用意するものもなかったので

そのへんに関しては気が楽だった



51歳にして 初めて踏み入れる業界

キャバクラの時のように

お呼びでなかったら…と思うと

自分の価値の無さに傷つくのが怖くて

不安な気持ちが募った



ここでも不採用だったら

一体 どうやって学費を用立てしたらいいのか

絶望に打ちひしがれる結果になるのも怖かった




採用されたとしても

また別の心配事があった



それは 自分の体力



60分や90分もマッサージすることができるのか

軟弱なので 自信がなかった




いろいろな不安を抱えながら

応募したお店へ向かった

不安なことが多すぎたせいか

緊張感は全くなかった



応募したお店は 隠れ家のような雰囲気だった

あやしさはなくて 落ち着ける感じ

店長という男性も 親しみやすい人で

少し気持ちが楽になった



キャバクラの時の面接のように

根掘り葉掘り聞かれることはなかった

(キャバクラは 稼ぎたい理由やら彼氏の有無やら

プライベートなことをいろいろ聞かれた)



容姿は合格

あとはセラピストの仕事内容に抵抗がなければ

即採用と言われた



仕事内容…ヌキなしだけど

モロに触ってマッサージはするらしい

体も密着するし 触られることもあると…



そのへんは想定内であったので

「大丈夫です」と返答し 無事 入店が決まった