先日 面接に行った塾へ

応募辞退の連絡をした



どのみち不採用とは思うけど

既に やる気がないのに

合否の連絡いただくのも申し訳ないので

「もういいよー」という意思表示です



この塾もキャバクラも

求人広告と実際の業務や待遇に相違があって

ディッ◯さんに告げ口したい気持ちは大きいけど

不採用の恨みのようで情けないから

告げ口するのはやめることにした



ハ◯ーワークやエ◯ゲージなんかでは

こんなの珍しくないけど

バイ◯ルでも あるんだなー



…て 伏字だらけになってしまった 笑




さて 気を取り直して バイト探しを再開しよう



わたしの歳だとバイトではなくパートかな

それとも副業?



副業か…




誰にも頼れない

どこからも借りられない



真面目に働いているのに

その給与じゃやっていけない



物価高騰しても給与上がらないし



やるせないなー



なんて言っていても状況は好転しないから

自力で動いていかないと