キャバクラの店長から連絡あり



入店手続きの案内かと思いきや

不採用の連絡だった



頭の中は?????で いっぱい



「来てくれると嬉しい」

「シフト調整するので どうですか?」

「いい返事お待ちしてます」



こんな言葉ばかり並べられたから

わたしがイエスかノーを言える立場だと思ったけど

違ったんかい



体験入店であがる時

「常連さんに紹介するから 挨拶だけしていって」

って そこまでされたのに?



店長は雇うつもりだったけど

会社がノーと言ったような文言だったから

そういうことなの?



だったら 最終的には会社が合否を決めるって

ひとこと説明して欲しかった



法人経営だから安心って 何度も言われたけど

何から何まで いい加減だったなー



だましなし!…も嘘だったし




まあ 仕方ない

わかった いいよ 了解したよ



たださ…



キャバドレスとか靴とか

一式 買っちゃったんだけど

どーしてくれんの? 笑



日常では使えないぞ



ただでさえお金ないのに

先行投資のつもりが無駄遣いに終わってしまった




どんまい わたし