最近、オオカミと生物的な性に興味深々のオカチャンです(^。^)


最近エロ始めました(笑)


まぁ、エロって言うかそもそも、愛を確かめ合ったり、子供を作ったりするとても大切な行為ですもんね!


しかも人間以外の動物は子孫を残すのみに生殖して快楽を得られるのは人間だけなんだそうです。

しかも発情期も無く年中子作りできちゃいます(笑)


では、なぜ他の生物と違うのか…


それは脳が発達した事によって男性は本質的な性欲が無くなってしまったそうです。


それでは、子孫を残していけないので、女性が化粧をして男性の性欲が出るように誘導する、つまり誘導型性欲になってきたそうです。


これが、なんと200万年も昔らしいです。


一般の動物では、ライオンや孔雀、像など基本オスがきらびやかで美しい見栄えになっていますよね。



これは、オスに性欲があるので、メスは着飾らなくても男が群がるメスを巡って争いになるのだと言われています。



しかし人間は…


だから人間は女性を見て沸き立つんだなー(笑)


なんて、思いました(^。^)



最近は草食系男子なんて言いますが、男性の男らしさは、性生活によって男性らしい性格が形成されるらしく、性欲がない男子は男らしさや気前の良さなどがどんどん薄れて行くらしいのです(´Д` )




男として私なんとなく分かります(笑)



子供の時はもちろん男らしさはありません。



思春期から40ぐらいまで男らしさアップ⤴️



で落ち着いてくると少しづつ下降し始めます。



これを夜の生活に当てはめても大体合いますもんね。


誘導型性欲と書きましたが、ほとんどの男性は女性の尻にひかれます(笑)



しかしながら、女性が出産後に女らしさを出さず、化粧もせずお太りになりゴロゴロしていたら…


はたして男性は性欲が湧くか…



誘導型性欲なので。




ですよね…



結果は湧きません(´Д` )



はい。




男性のアレは正直です(笑)



なので女性の方は気をつけて下さいませ(´Д` )




僕は女性は何歳になっても、綺麗でいてくれる方が好きです(笑)




ワンコを見てて思うのですが以外に自分達が思ってるよりも本能的なんだなーって事です…


つまり性欲がないと子孫を残せないって事なのです。



皆さん性欲イコールいやらしいとか、卑猥だとかイメージがあると思いますが!



性欲がなければわたし達はこの世に存在しませんし人間は滅びています(^。^)


どんな真面目な人でも、みんな通る道です!

僕はそう思います(^。^)



人間が生きていく上で最も大切な事だと思います(^。^)