いつもありがとうございます😊


今日はワンニャン全く関係ないです(笑)


最近…


頭の中で良く『愛』が浮かんでくるんです(^。^)





まぁ、娘の事もあるからかなー?



なんて思ってました(笑)



でも良く考えてみるとこの世の中は全て愛で出来てるのかなとも思えます(^。^)



ペットに対しても
家族に対しても
友達や知り合い
極端に言えば知らない誰か


もちろん自分に対しても愛が必要なんだなと思っています(^。^)


自分に自信の無い人は自分を信じれていない。


それは自己受容が足りていない事に気付きました。



自分の事を好きか?自分を愛してるか?



これが1番大事なのかなと思いました(^。^)



人を好きになっても自信がないと告白も、できない。


自信がないと仕事もうまくいかない。


魅力もでてこない。


チャレンジできない。


他人の意見に左右される。



結果何をやってもうまくいかない。



そう思えて仕方ないんです…



自分を好きになる魔法の言葉があるんです(^。^)






それは、鏡に映る自分に



『ありがとう♡愛してます♡』




と心を込めて何度も言うだけです(^。^)




良いと思ったらやってみる単純な僕です(笑)



なんと言ってもデメリットはありませんから(^。^)



違うと思えばやめれば良いだけですものね!


これだけで自己受容が上がり自信がつけば儲けもんですよね(^。^)



そしてもう1つは…


これを学べば夜の営みは無敵(^。^)


古代から伝わる伝統です(笑)


また明日^_^