いつもありがとうございます(^.^)


いつもごはんの時間が待ち遠しい私ですが(^.^)


みなさんはどうですか?


我が家のごはん時はみんな大騒ぎです(笑)


大食いチームは待てさせるとヨダレたれます(笑)




そしてたまに歯磨きがわりにアキレスをかます。


みんな1本づつ持たすのですが、回収するときに数が合わないんです(*_*)


食べきったのかなと思いきや…



どこに隠してたのか…



この子はいつも好物は置いといて見せびらかしながら食べる変わった子です(笑)


ごはんを食べない。


食べてくれない。


の原因は、普段から食べすぎている。


又はフードを食べたくない。


かどっちかではないかと思います。


是非手作り食おススメします(^.^)


食べない時は無理に食べさせないのも一つの手です(笑)




にほんブログ村 腸活・腸内環境