(あけ・ω・おめ) | 気まま日記

気まま日記

のんびり不定期更新。
気軽にコメントしていって下さいねヽ(*・ω・*)ノ

遅くなりました!
あけましておめでとうございます!!

年末年始は、毎年 お父さんの実家である福岡に帰っていて
今回も 福岡でまったり過ごしてきました。

年が明けてから振り返るのも変ですが
2011年の総括みたいなものを書きたい!ので書きます(・ω・)←



えーと・・・2011年は 出会いの多い1年でした。

手帳を見返しながら打っているのですが
本当に、今までの自分では考えられないくらい
たくさん外出していますね(・ω・;;;)


歌い手さん関係(ライブ名は省きます)

01/23 ピコくんワンマン
02/19 エレ☆トラ
02/20 赤飯さん握手会
05/01 ピコくんBDイベント振替公演
05/06 G.W.ニコライ
05/28 赤飯さんワンマン
06/10 ピコくんツアーライブ
08/13 赤飯さん生誕祭
08/18 赤飯さんツアーライブ
09/03 赤飯さん握手会

こんな感じ。

赤ピコクラスタの皆さん 50人以上の方とお会いしました。
初めて行ったライブは1人ぼっちだっただけに
会場にフォロワーさんがいると、本当に安心するし、心強いと思います(。・ω・。)

ほとんどは大阪でのイベントなのですが
赤飯さんのワンマンと生誕祭は、東京遠征してきたもので
遠征なんて初めてだったし、これこそ フォロワーさんいないとどうなってたか・・・><
皆さんのおかげで、楽しい遠征になりました!


次に、48関係

04/16 SKE48「バンザイVenus」全握
05/07 SKE48「バンザイVenus」個別
05/13 NMB48「誰かのために」公演
07/09 SKE48「真夏の上方修正」Zeppツアーライブ
07/11 NMB48「青春ガールズ」公演
08/14 NMB48「絶滅黒髪少女」個別
08/28 SKE48「パレオはエメラルド」個別
10/08 SKE48「パレオはエメラルド」全握
11/20 SKE48「オキドキ」個別
12/26 NMB48「青春ガールズ」公演

クリスマスに パレオ全握の振替があって、
一応 会場には行ったのですが、握手はしていないので省きました。

正直、自分がこんなにCDを買うことになるとは思いませんでした\(^o^)/
48関係のフォロワーさんと実際に会うこともないと思っていました。

赤ピコクラスタの方たちは、
わたしと同年代の方が多かったり、ほとんどが女の子で、
今時の女の子と会話するのは緊張したりするのですが

48クラスタさんたちは、
まず年代が違うし、男の人ばっかりだしで
全然というか・・・ほぼ真逆なんですよねw
自分より年上の方だと、なんだか 安心して話すことができます(*・ω・*)
根が人見知りなので、緊張はするんですけどね。。

ただ、最近は わたしと年齢が近い女ヲタさんと絡むことが増えて
緊張しっぱなしです(・ω・;;;)笑っ



男の人のことも よく分からないし、今時の女の子のことも よく分からないしで
ほんと、フォロワーさんたちに どう思われているのか不安です・・・w

だけど、それでも こんな私と仲良くしてくださる方がいることに
ただただ感謝しています(´・人・`)



2011年は、たくさんの出会いがあり、
たくさんの人に迷惑を掛けたと思います。
たいへんお世話になりました!

なんか・・・うまく言葉にできないんですけど
初めてのことがいっぱいで、大変だったけど楽しかったです。
出会いがあったから、こんなに充実していたので
ほんとにほんとに感謝しています!


2012年は、私が 何か与えられる年にできたらなと思っています。
たくさんお世話になった分、私も力になりたい。

だけど、春からは大学生。
自分の生活がどう変わるのか、まだ想像がつきません(´・ω・`)
不安しかないのですが、もし すごくしんどくても なんとか乗り切りたいです!

そして、自分勝手な性格を直して
人に感謝されるようになりたい!・・・なれるかな(・ω・;;;)

とにかく!
今年もよろしくお願いします!!




頭の中で文章がまとまっていないまま 無理やり書いちゃったんで
gdgdになってると思いますがお許しを><




(ゆっこ・ω・でした)