たっぷり…ッ | 笑ちゃんのブログ

笑ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スッキリしないお天気でくも。雨ばかりですがきょう午後になって太陽いますビックリマーク2


先日は笑わんわんちゃん15歳の音符Happy  Birthdayおんぷを迎えられてたくさんの方々にメッセージを頂いて本当に有り難うございました元気あげ



わんわんちゃんの具合も落ち着いていたのですがきのう血尿!?きょうになって嘔吐青スジ



まずは検診汗
あっ約1週間降りの注射病院病院です・・・・



吐き気止め注射と皮下点滴注射と栄養たっぷりしてもらって今はヒカリ3号



家に着いてグッスリグゥーグゥと気持ちよさそうにzzz寝ていますハート



さぁ~ッ
お食事夜ごはんヒカリ3号美味しく食べてくれるとイイなぁかおもじLOVE