嵐 11/3♡20周年記念日 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

11/3 嵐のデビュー20周年記念日ですキラキラ

昨夜の24:00を過ぎた頃からツイッターはお祭り騒ぎでしたニコニコ
今朝11:30からYouTube生配信もありましたグリーンハート
11/3 当日でライブタイムの嵐さんが見れて嬉しい😊
更に、色々と発表もあって盛りだくさんで嬉しかったです爆笑
まさかの嵐さんSNS開設爆笑
ツイッター
YouTube
インスタ
フェイスブック
TikTok
ウェイボ

その後…
インスタで生配信がありましたラブ
この日に一緒にみんなでお祝い出来て良かった🥂

新曲も配信で見れました笑い泣きルンルン

そして、2日前に届いた20周年の記念品💚

フォトフレームでしたウインク
可愛くてお洒落で嬉しいな💕

10周年の時は携帯用のフォトフレームだったなニコニコ

20年おめでとう🎉㊗️
また1年ついていきますグリーンハート


…ところでこんな日に思いっきり風邪引いちゃいました💦
喉めっちゃ痛いし。微熱と鼻水です。
明後日インフルエンザの予防接種だったのに無理かなぁ?
早く治したいですニコ
おやすみなさい😴