5×20 andmore グッズ達♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

嵐 5×20 andmoreが始まって札幌まで終了しましたねグリーンハート
お友達も何人か北海道行けれてましたニコニコ
北海道はいつもながらお祭り騒ぎみたいで楽しそうだなぁ~ラブラブ
 
andmore前半も名古屋から始まって…
東京→福岡→札幌と来ましたねイエローハーツ
 
追加の第2弾グッズも優しいお友達が買ってきてくれましたニコニコ
みんなホント優しい笑い泣き
 
名古屋前半~
仲良くしてくれてる潤担さんが追加のグッズをほとんど買ってきてくれた~
メッチャ感謝ですキラキラ
限定チャームは潤くんカラーの紫でした宝石紫
ポーチもクリアファイルもメチャ良い~爆  笑

相葉くんのビジュアル!!!

どうなってんの!?イケメンすぎるラブ

このイケメンうちわとファンサうちわで今度こそ!

ファンサ貰えますようにグリーンハーツ

 

東京前半~

限定チャームは大ちゃんカラーの青色でしたブルーハート

image

 

福岡前半~

限定チャームは相葉くんカラーの緑グリーンハート

お土産もいっぱいでいつも嬉しいニコ

みどりって知って、もうお一人にも限定チャーム頼みました爆  笑

みんなとっても優しくて嬉しいなグリーンハート

五島うどん前から気になってたやつ~ナイフとフォーク

楽しみニコニコ

 

…と言う事は残すは大阪赤ですねハート

翔くんカラーも楽しみですピンク薔薇

 

ヤバイ。ヤバイ。。。

夜な夜なメルカリライブにハマってる私です爆  笑

見ながら寝落ちしてしまうと言う。。。

ヤバイ状態~アセアセ

 

ではでは。今日も見ながら寝落ちしますzzz