いちご♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはグリーンハーツ
今日も1日雨でしたね傘
特に今日は寒かった~あせる風邪引いちゃいそう。
 
今日はスマホの調子が悪かったのでドコモショップへ。
結局…機種変更した方が良さそうなので。5月中に機種変しようかなぁ~イエローハート
でもそろそろ、イベントとかありそうだし。スマホ変更しても手続き大丈夫かなぁ?
 
実はずっとエクスぺリアなんですが・・・
iphoneにしようと思ってます乙女のトキメキ
初iphone。はじめはきっと大変だよね滝汗
大丈夫かなぁ?あせる
桜ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま桜
日曜日に、母と姪と一緒に姪のお誕生日のお祝いしてきたよグリーンハーツ
姪の好きなフルーツショップでお茶してきた~ニコニコ
いちご三昧~爆  笑
あまおうのパフェにあまおうのクレープイエローハーツ

メチャうまでしたウインク
 
そして翌日…
病院の帰りにスタバでストロベリーフラペチーノピンクハート
これもメチャ美味しかった~照れ
前から食べてみたかったけど想像以上に美味しかったよルンルン
果肉ゴロゴロで最高に美味しかったですイエローハート
 
最近甘いものが止まらないよ~口笛