ARASHI*会報80号 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます晴れ

今日も良い天気でポカポカです(*´∀‘*)

でもやっぱり怖いのは花粉ですねあせる

こんな良い時期になんてこった。花粉がなかったらあちこちお外遊びを楽しみたいのになぁ~

 

昨日、会報届きましたニコニコ

もう80号なんですね~

年に4回しか届かないのに。案外早いもんです。

昨年末と年始に行われたuntitledのツアーの内容が盛りだくさんでしたグリーンハート

コンサート思い出したなおねがい

早くライブDVDの発売情報来ないかなぁ?

早く来て欲しいよ~爆  笑イエローハーツ

 

最近ダイエットも兼ねて?ハマってるピンクハート

ララクラッシュの杏仁豆腐。

私もはじめ絶対に合わないし。気持ち悪いゲローって思ってたけど…

食べたらハマっちゃった爆  笑

まんま杏仁豆腐でメチャうまイエローハーツおすすめです。

これは、ヤフーのくじで当たった発泡酒とツイッターで当たったいろはす白桃を

引き換えてきましたルンルン

いろはすの白桃美味しい~ラブラブ

相葉ちゃん、次はアサヒのチューハイらしいのでチューハイ買いたいけど…

誰か飲んでくれる人居ないかな?(笑)

わたし最近飲めないんだよね滝汗

 

出来たらお茶かなんかお願いしたいなグリーンハーツ