バリカンが壊れた(*゚ェ゚*) | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空

 

愛用してたバリカンが壊れちゃいましたえーん

高かったのに…

 

買ったのは2014年11月みたいですルンルン

こういう時にブログって役に立つねニコニコ

2014-11-03_22.35.47.jpg

これだ~ね~ニコニコ

2014-11-02_22.50.31.jpg

すっごく良く切れて使いやすかったのになぁ~あせる

 

でもとっくに保証はないしなぁガーン

買え替え??滝汗

 


2014年じゃ3年かぁ。3年で買い替えはキツイなぁ。

でも説明書見たら『24時間以上は充電をさしっぱなしにしない事』って書いてるのにしまくってたしなぁチーン

 

そう言うのが原因で壊れたのかな?

 

もう一度同じの買うか悩むなぁショボーン

 

部分用バリカンでおすすめありますか?

 

ブログ見なおしてたら懐かしかったのでピンクハート

2014-11-02_22.45.47.jpg

ちぃちゃん完全に放心状態爆笑(笑)

2014-11-02_22.41.56.jpg

おっぴろげ~で可愛いな爆  笑ラブラブ

 

フロントラインも無くなっちゃったし。

フロントラインも。

犬用ガムも。

バリカンも買わなきゃ~滝汗