愛犬と淡路島♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます(*’-^*)晴れ
更新出来てなかった淡路島旅行をアップしますクローバー
 
もちろん。愛犬ちぃちゃんも一緒ですよ~ラブラブ
 
着いたらお昼すぎでしたニコニコ
のじまスコーラピンクハート
ちょうど団体客と入れ違いで良かったです音符

このテラス部分とカフェのワンコオッケーエリアがワンちゃんオッケーです犬
ランチはピザとサラダ食べ放題でしたキラキラ
パスタも美味しかったよ~ナイフとフォーク
ちぃちゃんに人参と大根をあげたんだけど・・・
右下の所。ペッと出されちゃいましたあせる
絵が汚くてごめん~
次に向かったのが人気のジェラートショップソフトクリーム
G・ELMさん
平日の変な時間に行ったのに人いっぱいでした乙女のトキメキ

実はこのジェラート。翌日も食べに行って…

定休日だったと言う。。。笑い泣き

 

…続く

 

※みなさん。今日は相葉くん主演の『貴族探偵』最終回ですルンルン

お時間ある人は是非見てねピンクハート

私は今日は全力で見るよ(笑)

もう。御前様に会えないと思うと寂しいえーん