アユハピDVDフラゲ~♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます晴れ
もう昨日はメッチャ暑かったね~
もう暑くて暑くて…
頭が遂にフリーズしたので。クーラーオンしましたあせる
無理しないで付けなきゃヤバいね。
長袖からいきなりクーラーオンになりました滝汗
 
ワンコの話も書きたいこといっぱいなんですが…
ワクワク学校が落選してかなり凹んでましたチーン
まぁいつもの事なんだけどね。
 
でも昨年末に行ったコンサートのDVDが発売されましたピンクハート
昨日届いたのでフラゲ~乙女のトキメキ
テンション上がったよ爆  笑

初回限定盤は昨年9年ぶりにあったアリーナツアーの
ジャポアリのDVDもついてるよ~ピンクハート

通常盤にはメイキングもついてて・・・
どっちも特典が良いのです~おねがい
上手いことやるなぁ~(笑)
通常盤は本日到着予定ですキラキラ
 
もう1日では見切れませんよニヤリ
でもね。これ見たら・・・
やっぱりワクワク行きたかったな。とつくづく思った。
明日からの2次にかけます!!!
頑張るよグッ