嵐♡Are you happy?京セラ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは(*´∀‘*)

昨日はコンサートへ行ってきました照れ

初めての嵐のコンサートですハート

 

体調が最悪だったので、ギリギリまで悩んだんだけど、旦那さんも『いかないと後悔するんじゃない?』と言ってくれたので行ってきました爆  笑

 

だけど出発直前に妹がお腹が痛くなってトイレから出てこない笑い泣き

元々ギリギリのスケジュールだったのに、更にギリギリのスケジュールにアセアセ

 

18時開演なのに。16時半に出発しましたゲッソリ

京セラ前に送って貰ったのが17時半!!

 

そっから迷いながら、何とか入口へ到着!

車椅子席で案内して貰いましたニコニコ

 

着いて、座ったらすぐに始まったチュー

まだ心の準備が~って感じで始まりました。

 

スタンドで目の悪い私は、肉眼ではあまり見えず。。。

双眼鏡とモニターばかり見てた感じが・・・

 

でも凄く楽しかったです~ラブラブ

何か時々感動のあまり、涙が出そうになった。

最近年のせいか?涙腺がヤバいですおねがい

 

念願の初!嵐!!初の潤君でしたぁラブラブ

次は是非、この目で見る距離で見てみたい。。。


それにしても、ダフ屋ってあちこちに居るんですね

ライブは1日45000人だったそうですが、45000人×3日でもなかなか取れないんですもんね。

5年取れないとかザラって聞きます。

 

それを考えると席が遠くても行けたのは嬉しいですね。

 

 

それから、会場限定バッジは大阪は黄色でニノカラーだったんですが、東京の松潤カラーの方に交換して貰いましたおねがい



↓ニノカラーの黄色。

mixiで出会ったファンの方に交換して貰ったんだけど、こういう出会いも嬉しいですねピンクハート

早速バッグに取り付けましたラブ

可愛いハート

 

年に一度のコンサートだけど楽しめてホント良かったですウインク

相葉くんファンの姪には内緒で行ったんですが。。。

姪が『どこ行くの?嵐?』とか聞いて来てドキッとしました。

やっぱり女の子は感が鋭い!!

妹と『次からは姪も連れて行かないと行けないかもね』と話してました。

 

親子席あるもんね。