子宮がん検診 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今年も子宮がん検診受けてきました病院
結果は異常なしニコニコ

良かった~♡


実は先日、あまりの腹痛で救急車で運ばれたんです(>_<)
その前に下痢してお腹痛かったんですがそれが治まったと思ったらあり得ない程の下腹部痛ガーン

ホントに下の方が痛くて、あと両足の付け根が無くほどのたうち回る程痛いガーン

もう冷や汗凄くて、普段汗をかかない私が全身汗まみれで脈は乱れるわ。酸素は下がるわ。で救急搬送されましたえーん

原因不明だったんですが、場所から婦人科系が疑われて翌朝婦人科受診しました。

結果は子宮も卵巣も綺麗で問題なし。
腹痛のあとすぐに生理が始まったので生理痛かも?と…
あんな生理痛あり!?ってくらい痛かったですガーン
もうあれはこりごりだぁ~
虚血性腸炎より痛かったな。

生理痛は普段からあるけどあんなのは初めて。
ただの月経困難症だって(>_<)

それにしても、今回の内診メチャ痛かったな。あれは先生によるんだなぁショボーン
あんな痛いのは初めてだったよ。

でも結果良かったのでヨシとします~♡