ペットランドミクニ♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますニコニコ
今日はみーな地方は雨です雨

日曜日に久しぶりにちぃちゃんを連れてお出かけしてきました(*ˊᵕˋ*)
と言っても近所の大型ペットショップです

(^-^;

買い物をして併設されてるドッグカフェへビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ちぃちゃんウマウマが出て来るまで待ちきれずお隣さんをガン見ガーン

IMG_20160726_111239406.jpg
恥ずかしいからやめなさい(*ノ▽ノ)と諭すも無視でガン見滝汗
呼んでも無視~(^-^;

ちぃちゃんのウマウマ~♡



来たら方向転換してこっちに釘付けでした




乗り出す。乗り出す。
どんだけ飢えてるんだ笑い泣き


ぺろ~ん。頂きました(*ˊᵕˋ*)


私はオムライスウインク



旦那さんは、梅おろしうどんだったかな?

カフェも人気みたいで人がいっぱいでした。
メニューが多くて良かったですニコニコ

前にはドッグランとドッグプールも併設されてます~




ペットショップでも色々買いました♬

ほぼ引きこもりな私はやっと。初めてここでポケモンをゲット出来ましたニヤリ
家から出ないとポケモンには出会いませんね。
ポケモン世代ではないので良く分かってませんが…