3月3日 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽
今日はひな祭り良いお天気ですね。

暖かいのでワン達とお庭遊びしましたクローバー


我が家もひな人形を出しています。
かなりの年代物ですが・・・^^;


IMG_20160303_152028750.jpg

私と同じ37回目のお人形さんです。


ちょうど1年前のこの日私はホントにどん底でした。
一昨年くらいから体調不良があったんですが、たまたま受けた腹部エコーで
『膵臓の裏あたりに何か大きな影があります。』と言われた日でした。


膵臓…大きな影…
私はあぁ人生終わったな。と思いました。


この日から検査検査の毎日で、結局分かった病名は副腎の褐色細胞腫でした。
かなりリスクが高いと言われて、6月に手術を受けました。


あの時は、もうダメだと思ったけどまだ生きてる。
嬉しいです。



最近また小さな幸せを感じるのを忘れてたから、平凡な毎日が幸せなんだって思いだせた気がします。



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね