初売り&福袋~(*^^*) | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様


今年はお正月とは思えない程のポカポカ陽気ですね赤チューリップ

ワン達も嬉しそうにお庭を走り回ったりしてました。


せっかくの暖かいお正月なんですが…

私は体調が思わしくないので、お家でゴロゴロしています。


この間みたいに、無理してしんどくなったら怖いのでセーブしてます汗


なのでお正月はチラシでチェックして、お買いものついでに両親に買ってきて貰いましたよ~ニコニコ


今年の福袋は、ジョーシンの福袋を2つおんぷ


ジョーシンの福袋は中身が見える福袋です。


ティファールのケトルとコイズミのオーブントースターラブラブ

どっちも壊れかけだったので良かったですあひる

2点で3000円でした~


もう1個。

こちらも妹のドライヤーが壊れていたので買いましたよくま

パナソニックだったかな?

2点で2000円ですニコニコ安くないですか!?

それと、お祖父ちゃんの髭剃りが無かったので、髭剃りと鼻毛カッターの福袋が1500円だったようです。

ホント福袋お得でした~ドキドキ


続いて、ユニクロの初売りテヘッ


基本、引きこもりなもんで、お家で過ごすことが多いので部屋着の羽織り物~


左はモフモフで凄く暖かいですらう``

右は春先や秋用の羽織り物です~

どっちも無難にグレーにしました音譜

ホント暖かそうでしょ~ニコニコ



本日、15度くらいある大阪では暑いくらいでしたよ汗


春が待ち遠しいけど、週末は寒いみたいなので皆さんも気を付けてね~


初売り楽しいですね~ニコニコ


何か、毎年お正月はあまり調子が良くない気がします。

来年は、元気でお出かけ出来るように体調整えれると良いなぁ~

まだ今年も始まったばかりなのに来年の事とは、鬼に笑われちゃいますねena


↓鬼ちゃんなら良いけどねぇ~にこっ



ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね