高島屋&パンジョ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様


昨日は、母とお買いものへドキドキ

高島屋へ行ってきました高島屋


高島屋とパンジョと言う専門店街が一緒になってるんですよね~

大阪でも田舎なもんで高島屋くらいしかデパートはないです汗


子供の頃は高島屋が言えずに『たかましや』と言ってたのを思い出しました。

『たかしまや』子供には言いにくいのかな?


それは良いとして~


断舎利してからもう数年カーディガンとダウンジャケットの間に着るのがなかったので…

これ~↓

ミリタリー系?コート?ジャケット?

暖かくて着やすいですニコニコ


ユニクロではウォームイージースカートとレギンス・タイツを購入ニコニコ

欲しかったものが買えて良かったですラブラブ


出来ればブーツも欲しかったなぁ~

帰りにDAISOで2016年のカレンダーと手帳を購入ドキドキ


毎年ダイソーのディズニーで揃えています音譜

100円なのに可愛いし。小さめなのが気に入ってますドキドキ


ちぃちゃん写り込んでるニコニコ可愛いなハート

お買いもの楽しめて良かったですテヘッ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね