ちぃちゃんとモカの爪切り・肛門腺絞りUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは雨

今日も良く降りましたね~

最近晴れの日が極端に少ないですね。


9月と言えば毎年まだまだ残暑が厳しい時期なはずなのに…

夏を楽しめなかったので、寂しい気もします。



今日は、ちぃちゃんとモカを連れてドッグサロンへ音譜

今日はちぃちゃんとモカの爪きりと肛門腺絞りです。


リンは先日の動物病院で切って貰ったので。。。

と言うか有無も言わさずいつの間にか切られて居たので『あの~もうサロン予約してるんですけど^^;』と言えず…


ちぃちゃんとモカはどこへ行くのか?ドキドキドキドキ不安そう~
IMG_20150908_224752721.jpg

大きな目を見開いて緊張気味のモカたん汗
IMG_20150908_225336.JPG

爪切りと肛門腺絞りが終わったら寝ちゃいました寝る

IMG_20150908_224355.JPG


ちぃちゃんも終わったら即寝寝る

この二人ホントすぐ寝る~ぐぅぐぅ
IMG_20150908_224752219.jpg

帰りにクレープ屋さんでクレープを購入~ニコニコ

わたしと妹は生クリームとチョコ。母はカスタードとチョコ。父はティラミス。

ここは、アンティーク雑貨屋さんに併設されてるクレープ屋さんなんですが、この雑貨屋さん凄く人気なの。

お客さんいつもいっぱいで、向かいと横まで買い足して?(借りてるのかも)3店舗目もオープンしたみたい。
IMG_20150908_224753521.jpg

帰りにはスーパーへ寄って、旦那の好きな刺身を買いました。

わたしの好きな赤いかのお造りと旦那の好きなさんまのお刺身~


それから今年最後になるであろう。桃~もも

桃がすきなので楽しみですハート


IMG_20150908_224754002.jpg

果物なのが好きですか?

私は、桃と梨が一番好きなんですラブラブ


もう夏から秋にかけてはたまりません~sei



ではではおやすみなさ~い(θωθ)/~




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね