術前入院☆4日目 5/31 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は祖父の一周忌です。
大好きだった、祖父が亡くなってもう1年が経つんやなぁ。
凄くショックだったなぁ。

ホント入院中で行けなくて残念やわ。

でもこの状況を見守ってくれてる気がしますきらきら!!

今日も早朝採血ありました。

心臓小児科の先生が来てくれてヘパリンの効きは良い感じになってきたけど明日も採血あるんだって汗

まぁ静脈の採血くらい全然良いけどね~(*^^*)

朝ごはん


心臓小児科の主治医も来てくれたよ♪
日曜なのに今日も出勤してんだね。

朝のうちに用事を済ませようと、思って11時からお風呂絵文字

お風呂って、いってもシャワーね。
明日は点滴のライン挿し替えなんやけど明日まで我慢できず汗

サッパリしたぁくま

お昼ごはん


お昼はデザート付きハート
リンゴゼリーでした。

日曜日だからさすがお見舞いの方多いね~(*^^*)
私はみんな、一周忌なので誰も来ない予定でまったり~おんぷ

昼寝したり。同室さんとおしゃべりしたり。やすともの『どこいこ』見たりTV

晩ごはん

今夜はあたり~(*^^*)
サラダに豚汁にクリームコロッケ♡
メチャうまでしたにこっ


こんな紙も付いてたよおんぷ
近大の北海道農場から届いた取れたてのアスパラだって~ハート


柔らかくて。筋もなくて美味しかったですテヘッ



ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね