投薬検査入院☆11日目*5/10 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます太陽

昨夜は大変でした汗

22時半頃…
なんかガタガタゴトゴトうるさい。
かなりの大きな音。

え?何?っと思ったら、ちょっとボケたおじいさんが部屋を間違えて入ってきたみたい。

すぐに看護師さんに連れ出されてました。

でも、私は気がつかなかったけど、それから3度程また間違えて入って来てたみたい。
怖いね汗

個室に入れて看護師さんが見張ってるみたいなんだけど、ナースコールとかで少し席を外したすきにウロウロ徘徊するみたい。
困ったね。

今日は来ないと良いけどな。

朝ごはん



午前中はやっぱり調子が上がって来ないな。
今日もだらだら。ゴロゴロ。

昼ごはん



昼過ぎに旦那さん。来てくれたよ(´∪`*)♬
今日もコンビニへおんぷ

最近ハマってるミックススムージーとナッツミックスと白くまアイスを購入ハート

白くま美味しいねラブ
こんなに美味しかったっけはてな5!

お部屋に戻ったら15時の10分前!!クマ
わたし、15時にお風呂予約してたんだった…
危ない。危ない。

お風呂でサッパリシャボン玉
入院中に買ったリンスインシャンプーは髪がギシギシする汗
やっぱりリンスインシャンプーはアカンかな汗

ロビーで旦那さん。と電話してたら代謝内科の外来の主治医発見!!

逃すまいと、主治医が部屋から出てくるのを待った…

待つこと数分。

私 『あの。入院ご結構長くなっちゃったんですが、いつ頃退院ですか?また手術前には入院になると思うからどうなのかなぁ~っと思って…』

ドクター 『そやなぁ~そろそろ帰るか?カルデナリン飲んでもそんなに影響ないみたいやし。ひどい人は飲み始めた時点で血圧が急に下がるからなぁ。この薬は飲みはじめが不安なんやけどもう大丈夫やろう。まぁまた外来でもエエし。』

私『手術ってどうなってます?』

ドクター 『あぁ。それなぁ昨日また皆で会議して皆が揃う6月4日になったわ。だからその3日程前から入院で。』

私『え?3日前で良いんですか?ヘパリンの注射もですか?』

ドクター 『あぁ~そやそや。ヘパリンがあるんやったな。忘れてた1週間前やな。まぁ、13日退院で良いよ。』

ってな感じで13日退院決定ハート
1週間の予定が2週間おったわ汗

これは、積極的に聞かなアカンな。またいつまでも退院できへんままやったわ(笑)

晩ごはん



今日は母の日なので豪華くまハートぃっぱぃ
特別メニューきらきら!!

ロビーに居たら、お部屋間違えたおじいさんの娘さん?が電話してるのが聞こえてきました。

どうやら、病院の転院をお願いされてるみたい。
確かにそう言う方を受け入れれる病院もしくは、施設じゃないと辛いよね。

やっぱり全く理解できないみたいやからここでは(大学病院)無理かもね~

ご家族も大変そうやなぁがぁ~ん

でもびっくりするので、今日は来られませんように。


ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね