厄払い | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

今日はとっても良いお天気でポカポカ陽気でしたね太陽


私の体調も良くて今日は色々しました~


まずは、寒くてまだ行けてなかった厄払いです。

氏神様で厄払いをして貰いました。


絵馬を書いてφ(.. )



昨年の元旦に引いたおみくじが凶で内容も悪い物だったんですが…

今日は、ドキドキしながら引いてみました。


おみくじって、何も考えないで引いても意味ないけど、神社へ行く道中や

○○について教えてください。って心に思いながら引くとその答えがおみくじに書いてあるって聞いたので

私はずっとそのようにしています。


今回はとっても良い内容でした。

それを信じて頑張ろうと思いますテヘッ


絶対に良くなりますよ~ラブラブ



その後は、しまむらでちょっと買い物しておんぷ


近所のT・Yokogawaでケーキを買って帰りましたイチゴケーキ

久々のケーキは美味しかったよ~ニコニコ


それから、ワンコをお庭で遊ばせたり~

モカは皮膚が弱いのでちょくちょくシャンプーしてるので。

今日はモカだけシャンプーしたり~


結構有意義な1日でしたニコニコ


最近、ちょくちょく外出出来てるので嬉しいですハート


明日はカットに行く予定ですくま

明日も体調維持できるように今日も早く寝ます寝る


おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○



※コメントお返し出来てなくてごめんなさい。

コメントはすっごく嬉しいです~

またお返ししますのでよろしくですテヘッ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ


読者登録してね