未年♡本年もよろしくお願いします | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

年が明け2015年になりましたねきらきら!!

今年は未年ひつじ

年女ですひつじ


今年は喪中でしたがお雑煮とお節は頂きましたよニコニコ

ワン達が、群がってる様子~わんわん

みんな真剣(*^▽^*)ラブラブ


我が家の実家お雑煮は白味噌ですozouni*旦那実家はだし醤油ですお雑煮

白味噌は関西風なのかなぁはてな5!


今年は毎年恒例の1日は祖父母の実家へ集まりに行きましたテヘッ

親戚がみんな来てて楽しかったです~


その後でいつも初詣へ行くんですが、喪中の為初詣は行きませんでした。


そういえば昨年の初詣で初めて凶を引きました凶

そこから、何だかず~っとすぐれなかった気がするなぁ~

やっぱりあのおみくじは不調などの前触れはてな5!予言はてな5!だったんでしょうか?汗


今年は穏やかに過ごせると良いなぁ~ニコニコ

でも今年も厄年みたいなので厄払いへ行かなきゃダメやなぁ~あせる


年明けて少し体調がマシになった気がしますニコニコ

それはと~っても嬉しいんだけど・・・

調子乗って食べ過ぎて太った気がする汗


ちょっと食べすぎたかなはてな5!


今日から旦那は実家へ帰省しましたらぶ②

私の体調がまだまだイマイチで冬は基本しんどいので、一人で帰省してくれるのはありがたいです。


それが、昨夜は名阪国道で立ち往生が出たようで心配だったんだけど…

本日は渋滞で時間はかな~りかかったものの無事に帰れたようです。


通常の倍の時間かかったみたいです。

西日本で雪が降るとホント大変です~雪だるま


みなさんも残りのお正月楽しんでくださいねニコニコ



読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ